宮古島トライを振り返って・・・『レース後 編』

宮古島 来年来たいと 期待する

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

長くに亘って(笑)宮古島トライの事を記しました。

お付き合いありがとうございます。

 

宮古島トライが終了して10日経ちました。

ようやく、自宅にもバイクが届いたようです。

 

ようやくお土産渡せます。

一緒に送った洗濯物は、どうなってるんだろう・・・怖いです(笑)

 

ランのラストはで競技場のランです。

かぼす師匠がすぐに見えました。

ぐぐっとくるものがありました(涙)

 

前に2名のランナーがいました。

抜ける感じはしましたが・・・

ここで、抜くと、なんとなく、悪い気がして

ここは、仲良く3人でゴールしました。

 

 

ゴールしてから、一休みして、

地元大分のランナーの皆さんと労を労いました。

宮古そばがあったので、宮古そば頂きました。

 

ゴールしてから、時間が経つにつれて、体が痛くなってきました。

特に脚がだるくなってきました。

 

無料マッサージがあると聞き

隣の体育館へ行ったのですが・・・残念ながら受付終了。

タイムリミットは12時間過ぎ??ぐらいだと思います。

トライ終了後のマッサージを受けたい方は、お早めに体育館へ。

 

その後

荷物をまとめて、タクシーでホテルまで帰りました。

 

夕食は、かぼす師匠エイジ3位を祝って

ホテル近くの宮古島居酒屋行っきました。

 

ゴーヤチャンプル、海ぶどう、など宮古食材頂きました。

 

その後は風呂に入って、すぐに就寝しました。

 

 

朝は、ぱっと!目が覚めて

思ってた以上に体は動きました。

 

荷物の片付け、ホテルチェックアウトの為の準備をしないといけないので

慌しいかったです。

 

朝食を済ませて、バイクを引き取りに行きました。

外は、少し雨降ってました。

 

バイクをホテルに持って帰り、梱包作業です。

バイクにありがとうの感謝の気持ちを込めて拭きあげ、ばらしていきます。

パンクしなくて、ほんと良かったです。

 

そして、帰りの荷物を少なくする為に、送れる荷物は一緒に梱包します。

 

梱包作業完了。

ホテルをチェックアウトしました。

だんだんと、筋肉痛、特に脚が痛くなってきました・・・

 

 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

今夜は、宮古島トライ打ち上げ & 懇親会を

中華料理屋さんでしました!

美味しい物、たくさん食べて、宮古島トライの話

これからシーズンのトライの話で盛り上がりました。