宮古島トライ振り返って・・・『前日の過ごし方編』

 

前日は、興奮し過ぎて、寝れぬ夜

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

  

こんにちは、そのちゃんです。

 

今回は、宮古島トライを振り返って・・・パート2

『前日の過ごし方編』です。

 

宮古島に入って2日目です。

初上陸なので、観光と行きたいのですが・・・(゜-゜)」

 

 

本番前日に、しないといけないことが ・・・

 

①『バイク預け入れ』

②『3つの袋、スイム後、バイク後、ラン後の荷物整理』 

③『早めの睡眠』

 

この3点は抑えときたい事柄です( ..)φメモメモ

 

 

二日目の朝

早めに起きて、早朝スイム行きましょう!なんて言ってましたが

起きれず・・・(@_@;)

朝食を取って、少しゆっくり過ごしました。

 

スイム練習を兼ねて、スイム会場の

東急ホテル向かいました。

 

島に入ってから、レンタカーを借りていたので、

会場までは、レンタカーでGOです。

 

東急ホテルは、まさにザ!南国リゾートホテルって感じで

すごくいい感じのホテル&スイム会場でした。

 

ビーチは、きれい!!海もキレイ!!

 

あの、白い砂浜、キレイな海。。。

いろんな歌が過ぎりました(笑)

ビーチタイム、青い珊瑚礁、 もうそんな感じです。

 

ビーチに着くと、いろんな鉄人の方がいて

お話することが出来ました。

曇ってましたが、海ホント キレイですヽ(^。^)ノ

てつじんたましいを着て、スイム練習しました。

 

次は、一旦ホテルへ戻って

バイク準備です。

 

バイクは今回、初エアロヘルメットと

初カーボンホイールで臨みました。

両方とも宮古での装着が初でしたので、

どんな感じかワクワクですヽ(^。^)ノ

 

スイム会場の東急ホテルがバイク引き渡し場所でしたので

今度は、バイクで東急ホテルへ。。。

 

ホイールが軽くなった感じが分かりました。

良い感じで乗れているかな?そんな感じでした。

 

しばし、バイク練習をして

会場近くののブースで、バイク調整をしてもらって

いよいよバイク受付です。

 

バイク受付完了したら、

もうバイクのところへ入れなかったです。

忘れ物や取り付けしてた方がよい物あったら、

次の日しか、バイクエリアに入れないので注意が必要です。

 

そして、ホテルへ戻って夕食。

明日の時間の事を考えると・・・

 

3時30分 起床

3時50分 朝食。

4時40分 会場入りバス出発時刻。

 

でしたので、睡眠時間はたっぷり取りたいと思うと

8時半に睡眠で 7時間

9時半に睡眠で 6時間

遅くとも10時には寝てないと、明日の体調に影響が出そうです。

 

こんな早く寝ることも、大事なんですよね。

 

 

夕食後、3つの荷物整理を始めました。

 

あーでもない!こーでもない!コンパクトにまとめないと!

なんて考えながら。。。結構大変です(@_@;)

 

明日の補給食も、あーでもない、こうでもないみたいな感じで

でも、迷った時には、かぼす師匠にアドバイスをもらいます!!

 

すぱっと解決です!!

 

そんなこんなで、本番前日の1日が終わります。

 

さ~いよいよ本番ですヽ(^。^)ノ

 

 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑