宮古島トライを振り返って・・・荷物編

宮古島 持ち物リスト 役に立つ

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

宮古島トライアスロン大会、思い出深い大会となりました。

 

いろんな思い出、お伝え出来ればと思います。

 

今回は、『荷物編』です。

 

ロングディスタンス + 3泊4日の旅なので

かなりの大荷物となります。

 

今回、すごく役に立ったのが、

『my Paceさんのブログ』 荷物リストです。 

 

細かいパーツに部類されていて、分かりやすかったです。

ありがとうございました。

URLは、下記の通りです。 2012/3/31 記事です。

http://matsutarou2011.blog.fc2.com/blog-entry-138.html#comment28

 

宮古島でmy paceさんと話することも出来て嬉しかったです!

次回、バラモンキングでも使わせて頂きたいと思います!

 

 

バイクはクロネコヤマトのバイク宅急便へ送りました。

【 大分~宮古島 輸送費  7410円 】 

ゆとりをみて、10日前に発送しています。

 

自転車屋さんで、自転車を梱包している段ボールを無料で頂き、

バイクをコンパクトにして、傷が付かないようにタオルなどで巻いて

段ボールへ入れます。

スペースがあるので、先に送れそうな荷物は、出来る限り送って

もって行く荷物を少なくします。

 

 

今回、宮古島に到着して、あったほうがいいな!と思った荷物は・・・

虫除けスプレーがあると快適に過ごせるな~と思いました。

 

スプレー缶は、空輸出来ないと思いますので

現地のドラックストアーで購入するのか良いかもです!

 

(宮古島 初上陸でしたので・・・)

宮古島、コンビニ、ドラックストアー、スーパーは普通にあります。

 

もって行く荷物を入れるバック、昨年購入した

トライアスロン用の大型リックサックが便利でした。

 

荷物編でした。

 

 

 

今日のトレーニング

4日休みましたので、そろそろ体動かしたいなと思い、

いつもの早朝スイムに参加しました。

 

みんないて、賑やかスイムでした。

合計 2800mスイムしました。

 

 

 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑