宮古島トライを振り返って・・・

宮古島、トライの聖地、夢の島

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

今日は水曜日、宮古島トライが終わって3日が過ぎました。

歩くのは普通の状態になりました(笑) 

でもまだ、ふくらはぎが、張っている感じがします(@_@;)

 

心は安堵感と、祭りの後の寂しい感じが入り交じってます。

 

少し運動しようかな?!なんて気持ちにもなってきたが。。。

体はまだ休めよ~って言ってます(゜-゜)

 

宮古トライを振り返って、感じた事があります。

記憶があるうちに、お伝えしとかないと思っています( ..)φメモメモ

 

①荷物編  

②前日の過ごし方編

③スタート前

④スイム編

⑤バイク編

⑥ラン編

⑦トライ終了後編

⑧宮古観光編

 

などですかね~( ..)φメモメモ

頑張って、レポートしないと

 

 

 

宮古島、トライの聖地、夢の島

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑