宮古島トライ 閉会式 

宮古島トライ閉会式の様子です。

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

 

宮古島トライアスロンの4日間の日程も終わり、大分へ戻って来ました。

 

帰りの福岡~大分のバス最終便に間に合わず、JR最終便で大分到着。

帰宅したのは夜中2時前でした。

かぼす師匠、お疲れ様でした。

 

昨日は、体動きませんでしたが(@_@;)

今日は、なんとか大丈夫です(゜-゜)

 

 

 

大会が終わり、その夜は慰労会をして、ぐっすり寝て

翌朝は、バイクの引き取り、バイク分解、配送、荷物の片づけで

ホテルをチェックアウトするまでは結構バタバタでした。

 

ホテルをチェックアウトして、閉会式まで時間が出来たので

池間大橋まで観光に行きました。

近くの雪塩工場も見学しました。

池間大橋の景色もキレイでした。

宮古島トライ番外編(笑)ブログUPしたいと思います(^^♪

 

夕方、閉会式、表彰式に参加しました。

大分のエースかぼす師匠がエイジ3位に見事入賞しました!!

おめでとうございます!!

 

かぼす師匠と4日間を過ごして、大会前の準備、心構え、

本番当日の過ごし方、補給食、などなどいろんな事を教えて頂きました。

そしてまじかで見るこが出来ました。

すごく勉強になりました。

ありがとうございました。

 

写真は、閉会式の様子です。

 

宮古島トライ楽しかったです!!

次、挑戦出来る機会があれば、

RUNは歩かず、最後まで走って完走したいと思います!!

 

まだまだお伝えしたい事がたくさん?!(笑)あるのでヽ(^。^)ノ

宮古島トライのレポート出していきたいと思います。 

 

 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    K太郎 (水曜日, 18 4月 2012 08:26)

    そのちゃん、宮古島ロングトライアスロン本当にお疲れ様でした!速報を見ながら応援しました。そのちゃんの頑張りにまた感動しました。落ち着いたら、また練習よろしくお願いしますね。でも、しばらくは休んだ方が良くないですか?土産話も楽しみにしていますので、打ち上げやりますか!

  • #2

    のんちゃん (水曜日, 18 4月 2012 10:15)

    宮古島たいへんお疲れ様でした。楽しまれましたか?
    ランで苦しまれたようですね(>_<)。のりことランの速報タイムを見ながら、「そのちゃんがこんなぁ(゚o゚;)」と少し心配しましたが、無事完走されて良かったです。
    宮古島のお話しが聞けるのを、楽しみにしてます。

  • #3

    SONO (水曜日, 18 4月 2012 11:28)

    Kちゃん、こんにちは!早朝スイム頑張ってますか?
    無事、宮古トライ終了しました。
    少し休んで、また練習合流したいと思います。
    てつじん饅頭、準備OKです!

  • #4

    SONO (水曜日, 18 4月 2012 11:34)

    のんちゃん、こんにちは!お疲れ様です!
    スイム、バイクは思ってた感じにいけました。
    しかしRUNの15キロ過ぎたあたりから・・・体に黄色信号が出て、
    20キロ時点では、赤信号に変わりました(笑)
    また修行して、歩かずに、遅くても走っていける気持ちと脚を
    もちたいと思います。
    また、いろいろ教えて下さい。

  • #5

    マツG (水曜日, 18 4月 2012 20:24)

    そのちゃんお疲れ様でした。TV 映りはバッチリでしたよ! 去年のおいらの記録も抜かれたので次はそのちゃんのタイムを目標に頑張りますよ~!

  • #6

    SONO (水曜日, 18 4月 2012 23:02)

    マツさん、お疲れ様です。
    ライバルマツさんに負けないように、頑張らないと!
    また練習お願いします!!