宮古島トライ 速報!無事完走出来ました。

宮古島トライ本番です。

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

いよいよ本番、宮古島トライアスロン当日です。

 

朝3時半に起きて、3時50分に食事を取って

 

4時20分にバスに乗って会場入り

 

あたりは、まだ真っ暗です。

 

準備、受付をして、本番を待ちます。

 

7時スタート。

 

あのきれいな海を、一斉に1500人がスタート。

 

そのちゃんは、左はしからスタートしたんですが、

 

最初から最後までバトルでした。

 

バイクは順調にいったのですが、

 

RUNで暑さ、バイクの疲れで、後半失速(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

日焼け対策してまいしたが、日差しがすごくてこれも大変でした。

 

肩、背中に濡れたスポンジを置いて、走りました。

 

 

タイムは11時間43分で無事完走しました。

 

またこの様子は、ブログに書きたいと思います!

 

今日は、疲れました。

 

早く寝ます(笑)

 

 

夢の宮古島トライ本番です。

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    こっしぃ~ (日曜日, 15 4月 2012 23:17)

    突然の乱入、失礼します。薩トラ&Big Lake掛持ちアスリート、こっしぃ~です。
    宮古島トライアスロン、お疲れさまでした。
    かぼす師匠と一緒のインタビュー、満足感に溢れたいい笑顔されていましたね。
    ライブ中継で拝見しておりました。
    今年は、仕事の都合で行けなかったので、来年は出場したいという気持ちがまた強くなりました。
    今日は、疲れた体をいたわってあげて下さい。

  • #2

    たけちん (火曜日, 17 4月 2012 09:19)

    お疲れ様でした~!
    完走おめでとうございます。
    暑かったですね。
    僕はヘロヘロでした。
    お会い出来て嬉しかったです。
    また何処かでお会い出来ると嬉しいです。(^O^☆♪

  • #3

    マツG (火曜日, 17 4月 2012 18:39)

    完走おめでとう!かなり暑かったみたいやねぇ…。ゆっくり休んでまたトレーニング頑張りましょう!

  • #4

    SONO (火曜日, 17 4月 2012 19:50)

    こっしーさん、カキコありがとうございます!
    ゴールした直後に、インタビュー受けました(笑)
    RUNは、本当にきつかったです。
    でも、完走出来て良かったです。
    また、交流お願いします!!

  • #5

    SONO (火曜日, 17 4月 2012 19:53)

    たけちんさん!お話出来て光栄でした!!
    SONOもRUN失速、失速で大変でした。
    また、お目にかかれる日を楽しみにしております。
    ありがとうございました!!

  • #6

    SONO (火曜日, 17 4月 2012 19:55)

    マツさん、お疲れ様です。
    宮古攻略とはいきませんでしたが(笑)
    なんとか完走出来て良かったです。

    大分おじさんパワーも凄かったです!!
    橋本さんのタフさ御見それ致しました!!