いよいよ宮古島へ明日出発です。

いよいよ宮古島へ出発です

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

いよいよ、明日、宮古島へ出発です。

ミサイルの動向も気になるとこです。

 

今朝は、通常の早朝スイムでしたので、軽めスイムで調整しました。

  参加者も多く、賑やかスイムでした。

 

なんと、かぼす師匠が・・・

てつじんたましいニュータイプウエットスーツで登場!!

文字や、背中、ふくらはぎがゴールド使用でまるで、スーパーサイヤ人でした。

本番スイム、期待大です。

 

それが、このウエットスーツだ!!!

すごい!!!

 

 

 

 

 

今朝は軽めの1500m スイムでした。

 

 

【宮古島トライ 新調アイテム】

 

かぼす師匠

ニュータイプてつじんたましいウェットスーツ、ニューディスクホイール、

ニュータイヤ、新ポタナビと、いろんなアイテムそろってますね!!

他にも・・・まだまだ隠しだま『あるかも?!』

 

今回、そのちゃんは、

ガーミン910、新調てつじんたましいウエットスーツ、初エアロヘルメットで臨みます。

 

 

 

さて、宮古島トライの速報や中継の情報です。

公式大会ホームページから配信されます。

アドレスは下記の通りです。

 

 

 

レースのインターネット中継

詳しくは、大会公式ホームページご確認下さい!

http://www.miyako-net.ne.jp/~strong/

 

 

いよいよ明日出発します。

 

 

 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 13 4月 2012 21:41)

    ミサイル発射失敗!!
    ざまぁみさらせですね♪

    何も心配なく、宮古島楽しんできてください!
    ニューアイテム投入で好記録の報告を期待してます^^

  • #2

    SONO (土曜日, 14 4月 2012 06:49)

    こんにちは!真さん、
    宮古島暑いです。
    都町とは、大違い(笑)

    愛車スティンガーで、来年あたり
    宮古島どうですか?