宮古島トライで欲しいアイテム・・・パート3

LASエアロヘルメット
LASエアロヘルメット

そのちゃん、エアロヘルメットデビューです。

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

宮古島 出発まで、もう2日です。

わくわく、ドキドキです!

   

宮古島トライに間に合うか、間に合わないか

ギリギリでしたが、何とか間に合いました!

 

ちなみに、欲しかったアイテム

パート①は、 ガーミン910XT

パート②は、 てつじんたましいウエットスーツ

 

今回、欲しかったアイテム・・・パート③は。。。

『エアロヘツメット』でした!

 

Click to see the zoom image.

 

正直、そのちゃんには、まだ早いかな~~~?!

なんて思っていました。

 

かぼす師匠が、そのちゃんエアロヘルメットは、いいよ!

貸してあげるから、使ってみれば?って言われて貸してもらいました。

 

そのベルのエアロヘルメットが少し小さかったのですが・・・

なんかしっくりきたような感じで(笑)

これは!!いいかも??

 

いや、欲しいな~!欲しい!!

自分のエアロヘルメット欲しい!!と思いました!!

 

この時、宮古トライまで残り10日でした。

何とか、間に合ってくれ~と思い、

早速、ウィグルで選んで、注文しました。

【ウィグルの説明】

Las - Chronometro Aero タイムトライアル サイクリングヘルメット

¥15119 JPY

タイムトライアルで数秒縮めるためにデザインされました。Chronometroの洒落たライン、

バイザーとネックエクステンションは風の抵抗を最小限に抑え、エアロダイナミックさを与えます

 

 

値段も約15000円とわりと安く買えたと思います。

 

1週間で届きました。

宮古島トライで、エアロヘルメットデビューです。

お初なので、どんなものか、楽しみです!

 

今日は、ジムへ行き、バイク30分⇒13キロ

バランスボール、ストレッチをしました。

 

 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさとん (木曜日, 12 4月 2012 08:00)

    おはようございます。ストロングマン・ハイ!まさとんデス

    1.5マンとは安いですね~さすがイギリスサイト。

    エアロ効果は、フレームやホイールよりも高いと言われているので楽しみですね。

    頑張ってください!

  • #2

    SONO (木曜日, 12 4月 2012 09:31)

    まさとんさん、こんにちは!

    エアロヘルメット、そんなにスゴイ事になるんですか?!
    装着が楽しみになってきましたヽ(^。^)ノ

    エアロ率が高くなりそうですね(笑)!!