てつじんたましい装着(^^)v 早朝スイム

早朝スイム参加しました。

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

大分の桜は、満開を過ぎて散り始めました。

世間では、入学式も多かったみたいですね。

 

火曜日、早朝スイムに参加しました。

宮古トライまで、あと5日

大分出発まで、あと2日

(^^♪ もうすぐです (^^♪

 

スイム参加者は、

ボス、K太郎さん、石ちゃん、ローソンさん、きーちゃん、ちーちゃん、

ひよぞうさん、そのちゃんの8名の賑やかスイムですヽ(^。^)ノ

 

今日は最初から、てつじんたましい、ニューウエットスーツを着て、

ガーミン装着して、スイム開始です。

 

浮くよ~、浮きますよ(^^)v

 

IMのバックはホント早く感じます。

スイスイ進む感じです(^^♪

 

キックも早く感じます。

でも、疲れると・・・やっぱりタイムは同じ。

50m×6本

んんん。。。まだまだ(@_@;)だ。

 

メインは200m×4本×3セット

1セット目はプル

1本目は順調にこなしたものの、

2本目からサークルに入れなかったので150mに変更。

 

2セットは、スイム

150mで

 

ガーミンくんも順調にカウントしています(^^♪

 

宮古トライも近いということで

3セット目は、ダウンにあててました。

 

ウエット着ていると、暑いので、ダウンの時に脱ぎました。

解放された感じで脱ぐと冷たくて気持ち良い~~~(^^♪

 

でも・・・体、重い。。。

ウェット威力さすがです(^^)v

 

トータル2800mスイムでした。

 

 

 

早朝スイム参加しました。

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑