ガーミン910装着ヽ(^。^) 早朝スイムデータが出た(^^♪

早朝スイム参加しました。 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

土曜日、がっつり泳ぐ、土曜早朝スイムに参加してきましたヽ(^。^)

 

メンバーは、かぼす師匠、ボス、はせさん、石ちゃん、きーちゃん、ちーちゃん、

ひよぞーさん、そのちゃんでスタート。

その後、ローソンさん、K太郎さんも参加して、賑やかスイムとなりました。

 

宮古トライを想定して『ガーミン910XT』を装着で練習開始です。

 

説明書を見ると   ( ..)φメモメモ・・・

バタフライの泳法をすると、バタフライで反応すると書いてあったので

今回は、バタ頑張ってみようと思いました(゜-゜)

 

早速、IM100m×6本があったので、

苦手のバタフライ、チャレンジしてみました。

 

バタ、バック、平泳ぎ、クロール、各25mを泳いで100m

サークルは2分15秒。

 

3本は頑張って、残り3本のバタは、もう疲れてバタバタです(゜-゜)

この3本は、反応しててほしいな!なんて思いながら

 

次にキック100m×6本、

手を動かさないので、ガーミンの距離データは反応悪いようです。

キック6本、100mは・・・疲れます(@_@;)

 

メインはピラミット

だんだんと距離を延ばして、ピーク400mから

まただんだんと距離を下げていく練習方法です。

 

【Aチーム】

100m×3本、200m×2本、300m×2本、400m(ピーク)

300m×2本、200m×2本、100m×3本(終了)

【Bチーム】は、その4分の3

 

サークルタイムも設定されているので、大変です。

頑張りスイムとなりました。

 

メイン1が終わり、

たぶん。。。メイン2が来るかな(@_@;)??

なんてかまえていたら(゜-゜)(笑)

 

今回は、これで終了(ふ~~~~っ)

ダウンを含めて今日は5000mスイムとなりました。

 

よく泳ぎましたヽ(^。^)ノ

 

家に帰り、ガーミンデータをPCへダウンロード

う~っ残念(@_@;)、

バタフライ反映していませんでした(;一_一)

 

まだまだです(;一_一)

 

PCに落とした画像添付してみました。

 

 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑