特別枠?!早朝コアトレーニング(^^♪

早朝コアトレ参加してきました。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑ 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

金曜日、特別枠?!かぼす師匠直伝!

スイムが早くなる!!

早朝コアトレーーニングに参加してきました(^^♪

 

スイムもするのかな?!なんて思いながら一応水着も準備して朝出発。

もう外は明るいです。

大分の桜も満開です(^^♪

桜、良いですね!キレイです!

 

プールのトレーニングスペースで先ずは、バランスボールをみんで膨らまします。

今日の為に、K太郎さんが大分のバランスボールを買い占めてきました(笑)

ちなみに、65cmの大きさで約2000円です。

 

メンバーは、かぼす師匠、はせさん、Kちゃん、石ちゃん、ローソンさん、

きーちゃん、ちーちゃん、そのちゃんの7名 多いねヽ(^。^)ノ

 

バランスボール。。。

なかなか難しい(@_@;)

難易度が上がると、出来ません・・・(;一_一)

 

さすが、体幹が強いかぼす師匠は、バランスボールも上手いです(^^)v

 

なかなか日頃、動かさ箇所のトレーニングをしてる感じです。

良い汗かきました。

約1時間。。。バランスボール頑張りました。

 

明日は。。。たぶん筋肉痛だな(゜-゜)?!

 

 

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

早朝コアトレ参加してきました(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

皆様のワンクリックのお陰で

ブログランキング

初の10位以内となりました。

ありがとうございました(*^_^*)

 

これからも、

はい!そのちゃん!よろしくお願いします(*^_^*)