宮古島トライ前のロングライド150㌔(^^♪

宮古島トライ前のロングライド行ってきました。 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

日曜日、宮古島トライ前、ラストのロングライドへ行ってきました。

メンバーは、かぼす師匠、ボス、そのちゃんの三名

天気も良く、風もなく、春だぜ!って気候で

絶好のバイク日よりでしたヽ(^。^)ノ

 

桜も三分~五分咲きって感じで、なかなかキレイです。

先ずは、いつものアベヨシコース、約20キロ

ボスはここまでで、終了。

 

次に向かった先は、大野道の駅、

いつものコースですが、上りになると、かぼす師匠から

おいてけぼりです(@_@;)

 

そして、ちんだの滝へGO-!

ここで、そのちゃん、カップルの車に駐車場で、ひかれそうになる

パフニング発生。

こけただけで済んだので、良かった(;一_一) ふーっ(;一_一)

 

そして、ちんだの滝から、あべよしまで、かぼす師匠とハンディーあり

TT(タイムトライアル)

ここは、下りが多いので、頑張ったら、もしや勝てるかな???

なんて思いながら、頑張りました。

 

しかし・・・

あべよし前で、追いつかれて、抜かれました。

う~残念。。。惜しかった(゜-゜)

 

そして、今度は、臼杵へ向かうコース。

なかなかの上り坂多しです。

ちょうど、お昼を過ぎたあたりで。。。

そろそろ、疲れが。。。

スタミナも、切れてきました。

 

臼杵の河川敷は、菜の花キレイです(^^♪

川沿いも情緒があって、良い感じです(^^♪

 

そのちゃんは、迷いながら(笑)

臼杵コスモスへ到着。

昼食です。

 

しばし、休憩して

今度は、佐賀関コースへ

 

ここも、なかなかの上り坂続きます。

かぼす師匠はスイスイ上っていきます。

そのちゃん、もうヘロヘロです(@_@;)

 

神崎あたりから、今度は平坦直線道路を大分市内へ

向かっていきます!!

平坦なんで、グイグイこぐぞ!と思いながら。。。

ぐい。。。ぐい。。。。くい。。。ぐらいのペースとなり

いつものようにバテバテです(@_@;)

 

そして、コンビニで一旦、補給して

ラストはドームまでGO-!!

 

合計145キロ!!

うん!今日も、よくこいだ(゜-゜)

 

ここで、終わらないのが、かぼす師匠。。。(笑)

 

かぼす師匠から、

『そのちゃん!ドーム周辺はしるよ!!』の一声(^^)v

 

『え?!ランニングシューズないですよ??』とそのちゃん(@_@;)

 

『あ~大丈夫!大丈夫!裸足で芝生走るから!』とかぼす師匠。にやり

 

なんだ!そう言う事か(笑)!と

次は、芝生で裸足ランニングスタート。

 

ペースはジョクペースです。

でも、なかなか終わらない(笑)

 

トータル30分 5キロランでした。

 

となると、今日だけで。。。150キロ

うん、よく動きました。

 

今だけ、体重計乗りたい気分です(笑)

 

トータル150キロ、よくこいだ、走った

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑