木曜の夜は、グループパワー60 (^^)v

別府タワー
別府タワー

木曜の夜は、グループパワー60 !

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

今日も、残業(@_@;)

なかなか、トレーニング時間取れません。

でも木曜の夜は、遅めにあるグループパワー60参加したいんです。

 

なんとか、9時過ぎにジムへ向かい、

9時半からのGP60(グループパワー、みんなで筋トレメニュー)参加しました。

 

年度末もあってか?!参加者はいつもより少なかったです。

 

① Upして

② 脚、太もも(バイク、ラン、スイムの脚作り)

③ 胸

④ 背中

⑤ 上腕三頭筋

⑥ 上腕二頭筋

⑦ ランジ(脚)

⑧ 肩

⑨ 腹筋

⑩ ダウン

 

いつも通り全身くまなく、鍛えていきます。

 

新曲になって、1ヶ月。

曲の感じもだいぶ分かってきました。

全身筋トレ60分、無事終了です。

 

トレーニングが終わって、

やぼ用で、隣町の別府へ向いました(゜-゜)

 

別府タワーがキレイで、1枚写真をパリチ。

 

今夜も遅くなったな~(゜-゜)

早く、寝ナイト(-_-)zzz

 

GP60に参加してきました。 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑