深夜ラン行きました(^^♪

ナイトラン行ってきました。 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

3月も後半、月末&年度末です。

 

残業あり、食事会ありで、今日は。。。

トレーニング時間がとれませんでした。

このまま就寝するのも・・・なんだかな~と思い、

ナイトランへ出掛けました。

 

心拍計付けて、ガーミン付けて、

頭に付けるライトを付けて出発です。

 

ちょっと肌寒い感じはしましたが、走りやすい気温でした。

10キロコースかな?なんて思いながら

キロ6分ペースで進んでいきます。

 

美味しい焼き鳥も食べたから・・・

もう少し距離延ばそうかななんて思い(笑)

12キロコースにしました。

 

12キロを走り終えた頃にはAM1時を回ってました。

USBを差して、ガーミンを近づけると

ガーミンがデータをPCへダウンロードしてくれます。

便利です。

 

明日に備えて、早く寝ナイト(-_-)zzz

 

12キロ ナイトランしました。 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑