3月タイムトライアル d(^^)

タイムトライアル参加してきました!

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

3月ラスト火曜日ですので、恒例のタイムトライアルの日です。

 

メンバーは、

かぼす師匠、ボス、きーちゃん、ちーちゃん、のりちゃん、そのちゃんの6名の参加。

きーちゃん(中2)、ちーちゃん(小4)は、春休みになりましたね。

 

先ずは、UP

IM&IMリバース 100m×5本です。

バタフタイ、バック、平泳ぎ、クロール。

IMリバースは、その逆でスタートです。

かぼす師匠、ボスの泳ぎがすごくお手本になります!

ボスのバタフライは、カッコイイす(^^♪

 

ドリルは、キック100m ×4本 2分15秒サークル

週末の激トレーニングで、脚の疲れがまだ残っています(゜-゜)。。。

このサークルでの2本目帰れませんでした。

キック、まだまだです(@_@;)

 

バタ足の改良がまだありそうなので、

しっかりとしたバタ足出来るように、練習励みます!

 

スイム 200m ×4本 

 

さ~そろそろ、タイムトライアルの時間です。

【ドキドキ。。。】

 

今日は6人だったので、一斉スタートです。

1番になった人がタイムをコールする役目となりました。

このメンバーだと、かぼす師匠がその役目となりそうです。

 

そのちゃんの目標タイムは

400m 6分39秒です。

ライバルのりちゃんに、なんとか喰らい付いていきたいとこです。

 

準備OK!

緊張の一瞬です!!

 

一斉スタート!!

50mは、ライバルのりちゃんより早い展開

ちょっと飛ばしすぎかな~と思い、気持ちセーブ。

100mで、のりちゃんと同じくらい 。

200m、少し遅れてきました。。。

300m、ん~~きつくなってきた。

350m 順調にカウント出来ています。

さ~、ラストスパート!!

 

ゴール!!

 

さ~タイムは???

 

6分44秒。。。

惜しい。。。悪くないタイムです。

あと、5秒なんですが・・・なかなかこの壁が厚いです。

 

ターン、バタ足を気を付ければ、5秒は縮められそう?!

 

よし!練習して頑張るヽ(^。^)ノ

 ライバルのりちゃんに勝てるように頑張るヽ(^。^)!

 

ちなみに、のりちゃんは6分32秒でした。

 

ルーセンして、

 

メイン② 400M ×3本

 

他なんやかんやスイムで(笑)、合計3400mでした。

3月の早朝スイムは今日で終了のようです。

【業務連絡】

次回の3月29日(木)、31日(土)は早朝スイム休みです。

 

 3月の残りスイムは、ジムでのトレーニングとなりそうです。 

 

タイムトライアル参加してきました!

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (水曜日, 28 3月 2012 12:55)

    おつかれです。
    昨日はTT出来なかったので、今日はルネで1人TTやります!

  • #2

    SONO (水曜日, 28 3月 2012 16:37)

    Kちゃん、お疲れ様です。
    ルネで1人TT。
    邪魔が入らないように工夫が必要ですね!