土曜、スイム4200m & ラン22キロ

スイム&ラン頑張りましたヽ(^。^)ノ

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

土曜日、早朝スイムに参加しました。

 

UPはIMだ!

 

ドリルは、キック50m×12本 サークル1分10秒

昨日の大学生スイムの時は15本だったので、

楽な感じはしましたが・・・

今日のスイムは、1人1コースの贅沢スイムなので、

これは、結構きつい(@_@;)

 

メイン①

キック50m、プル50m、スイム50mの150m ×10本

サークル 2分45秒

これも、そのちゃんは、ぎりぎり戻ってこれるタイムなので

連続10本は、堪えす(゜-゜)

 

メイン②

Aチームは200m ×5本 サークル3分

Bチームは150m 

 

メイン③

リレーで楽しみました。

 

今日の早朝スイムは 合計4200m 

 

昨日、今日でスイム9200m なかなかの距離ですヽ(^。^)ノ

 

プールを後にして、しばし休憩(-_-)zzz

 

次は、いつものドームへ行きラン練習です。

天気は晴れですが、風が強い(;一_一)

体感温度は寒い。。。

 

心拍計を付けて、ガーミン910XTを付けてスタートです。

そのちゃん21キロを目標にスタート。

 

走り出して、疲れてる感じです。体、重いです。

5キロ過ぎたくらいから、調子が上がってきました。

10キロ、クリアー、まずまずです。

 

15キロ過ぎたぐらいから、疲れが。。。

あと少しだ、頑張れ~~~!!

 

かぼす師匠も、Kちゃんも、ガンガン走ってます!

 

ゴールヽ(^。^)ノ

もー、へろへろです(笑)

 

ダウン1キロで、合計22キロ ランとなりました。

 

ガーミン910データをPCへ落としてみました。

お~~~~!!さすが!!ガーミン(^^♪

やりますね(^^♪ 

分析、分析 φ(..)メモメモ

 

 

スイム&ラン頑張りましたヽ(^。^)ノ

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑