金曜 朝から5000mスイム

大学生との早朝スイム参加しました。

トライアスロンブログランキングです。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

木曜日、早朝スイムに参加出来なかったので、

金曜日、大学生との早朝スイムがあると聞き、

ワクワク&ドキドキしながら(笑)参加しました。

 

かぼす師匠、石ちゃん、ローソンさん、そのちゃん参加

 

【メニューはこんな感じ】

ちなみに、そのちゃんCチームメニューです。

 

UP300m 

IM200×4本 800m

スイム200m×4本 800m

キック 50m×15本 1分10秒 750m  

ドリル 50m×4本 200m

400m×2本 8分サークル 800m

300m×2本 6分 600m

200m×2本 400m

100m×2本 200m

ダウン200m

 

合計5000m

平日スイムにしては、長距離です。

平日じゃ~一番泳いだかもしれません(゜-゜)

 

朝から、ハードスイムでしたヽ(^。^)ノ

 

今日で大学生の早朝スイム練習、最後のようでした。

3回か4回、練習会に参加出来ました。

みんなの顔もだいぶ分かるようになってきたとだったので

寂しい感じもします。

 

最後に、大学生のみんなが挨拶をしてくれて

さわやかな感じでスイム終えることが出来ました。

こちらも、いい刺激をもらいました。

 

大学生の皆さん本当にありがとうございました!!

また、一緒にお願いします!!

 

大学生との早朝スイム参加しました。

トライアスロンブログランキングです。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"