ついに着ました♪ ガーミン910XT 

ガーミン910 ついに着ちゃいました♪

トライアスロンブログランキングです。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

ついに着ました♪

ガーミン910XT 本格派トライアスロンモデル!

 

今年の2月にガーミンデビューしまして、

すっかりガーミンの魅力にはまっちゃいました(笑)

 

これからシーズンインするトライアスロンと

4月 宮古島ロンクトライ、6月 五島バラモンに向けて欲しい

アイテムの1つとして、今回思い切って購入しました♪

 

 

黒でカッコイイです。。。

なかなかのデカさ、なかなかの重さです(笑)

重さは、70gなので、通常のガーミンより30gぐらい重いです。

慣れれば、そんなに気にしなくなるかな???

 

バッテリーは約20時間なので、ロングトライも大丈夫です。

トライアスロン使用なので、防水機能50mついてます。

 

スイム、バイク、ランをそれぞれ上手く計れるようですが・・・

まだ、この辺りは。。。使い方分かりません。。。

 

スイムもプールでのストローク回数も計れるようなので、

いろんな使い方覚えて、ガーミントレーニング楽しみたいと思います!

 

 

GARMIN(ガーミン)/forerunner910XT

 

ガーミン910 ついに着ちゃいました♪

トライアスロンブログランキングです。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"