三種目、がんばったぜ~ぃヽ(^。^)ノ

裏川バイク練習
裏川バイク練習

 

春分の日、三種目トレーニング頑張りました。

トライアスロンブログランキングです。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

 

こんにちは、そのちゃんです。

今日は春分の日。火曜日、祝日です。

 

先ずは、早朝スイムに参加しました。

かぼす師匠、ボス、石ちゃん、きーちゃん、ちーちゃん、そのちゃん

6名でスタートです。

 

UP IM 50m×6本 300m

キック 50m×8本 1分10秒 400m

スカーリング 100m×2本 200m

るーせん 200m

メイン① 300m、400m、500m、400m、300m ⇒1900m

ふ~っ、長かった~(@_@;)

ルーセン 200m

メイン② 50m×9本×2セット 1分10秒、1分 サークル ⇒800m

るうせん 200m

メイン③ 50m×2本 タイムトライアル 41秒、39秒

39秒とは、やるじゃんそのちゃん!(^^♪

ダウン200m

 

合計4500m

よく泳ぎました。

 

ラストのメイン③で、50mTTしました。

いままで、40秒切ることはなかったので、39秒出たのは

嬉しかったですヽ(^。^)ノ

 

早朝スイムが終わり

次は、13時からバイク&ラン練習です。

今日は、裏川コース、そのちゃん初です。

 

1周3.4キロ、平坦なコースですが、海風が、なかなかきついです。

かぼす師匠、Kちゃん、ボス、きーちゃん、そのちゃんでスタート。

先ずは。。。

10周のタイムトライアルです。

なかなかイイ感じでこげてます。

最初のなんで、スタミナもまだ大丈夫です。

 

AV34キロ、ちょうど1時間でゴール出来ました。

 

少し休憩して、2回目のタイムトライアルです。

かぼす師匠、Kちゃん、石ちゃん、そのちゃんでスタート。

 

2回目となると。。。あれれ、疲れが出てきました。

思うようにスピードが出ません(;一_一)

途中で補給しながら、頑張ります!

 

AV29キロでゴール 

疲れました。

 

今度は、その疲れた足で、RUNです(@_@;)

正直、スピードは出そうにありませんでしたので、

流して1周、残りは5分30秒で2周、合計10キロの 

RUNで終了ヽ(^。^)ノ

 

良い汗かきました。

 

春分の日、三種目トレーニング

みんなと練習出来たから頑張れたと思います!

 

春分の日、三種目トレーニング頑張りました。

トライアスロンブログランキングです。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"