スタミナ朝食♪ クロメ汁(^^♪

スタミナ朝食
スタミナ朝食

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

今日は、日曜日。バイク練習の日です。

でも、、、朝から雨が強く降ってます。

バイク練習あるのかな???なんて思ってると

今日はバイク練習中止メールが来ました。

残念ですが、仕方ないですね。

 

時間が出来たので、スタミナ朝食作ってみました。

先ずは、昨日の残りのとんかつを使ってのかつ丼、

そして、大分名物クロメを使ったクロメ味噌汁

ネバネバパワーとなかなかの歯ごたえでクロメ美味しです!

茄子とキャベツを使った浅漬け、朝漬けるから

あさづけけじゃないよ(笑)(゜-゜)

納豆を添えて、スタミナ朝食の出来上がりです。

うん!美味しく出来ましたヽ(^。^)ノ

 

スタミナもつけた事だし、ジムへ行こうと思い、

Kちゃんに一緒にトレーニングしょうぜメールを入れ、

プールに集合!

朝一のジムプールはこども達のスイミグスクールで賑やかです!

なので。。。泳げるコースが1つしかありません。

バタフライしたら、注意されました(;一_一)

 

メニューはこんな感じです。

UP 100m×3本

スイム 100m×7本(2分サークル)

バックキック 200m

スイム 100m×6本(2分サークル)

ダウン 200m 

合計2000m 

 

Kちゃんはスイムで上がり、そのちゃんはそのまま

バイクへ行こうと準備。

でも、昨日の疲れがイマイチ抜けてない感じだったので

ストレッチをして、マッサージチェアーで一休みしたら。。。

気持ち良く寝てました(-_-)zzz

 

あらら、今日のトレーニングこれにて、終了となりました。 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑