宮古島トライまで1ヶ月。欲しい物は・・・( ..)φ

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

早いもので、宮古島トライアスロンまで

残り1カ月となりました。

来月のこの時期は、もう!宮古島なんです!

ワクワク&ドキドキですヽ(^。^)ノ

 

昨年、五島長崎バラモンキングのロングトライを経験して

ある程度のグッツは揃えたのですが。。。

まだまだ欲しいものが、出てきます(゜-゜)

 

もちろん、全部揃えればいいのですが。。。

お財布と相談しながら、家族の冷ややかな視線を気にしながら(笑)

購入しないといけませんので。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それなりに厳選しないといけません。

 

最近そのちゃんブログにも度々登場して、絶賛グッツがガーミンくんです(^^)

使いこなせれば、ホント凄いと思います!!

ロングトライ&トライアスロン向けの、ガーミン910XTがすごく気になってます。

その商品は、こちら(笑)!

 

GARMIN(ガーミン)/forerunner910XT

 

本格的トライアスリート向けなんです。

そのちゃんは、本格派よりお笑い派なんですが・・・

このアイテム欲しな~ヽ(^。^)ノ

 

ロングトライに耐えれるバッテリー、スイムOKな防水、

あとは、通常のガーミンの機能が全て揃ってるので、

良いアイテムだと思いました!

 

やや大きい、重い、日本語対応じゃない、、、など

難点も何点かありますが(;一_一)

欲しいアイテムの1つです。

 

 

さて、木曜日は早朝スイムに参加しました。

朝ストレッチあるのかな???なんて思い

いつもより早めに行きましたが。。。

あれ??誰もいない(笑)

 

時間があったので、1人ストレッチを開始。

そうこうしていると、310先生、K太郎さんが来てスイム準備開始。

かぼす師匠が来たとこで、早朝スイム開始。

 

朝ストレッチした成果が出たのか?

ストローク回数のドリルで、

25m⇒14回、13回と少ないストローク数が出ました(^^)

最後は。。。なんと12回が出て自分でもびっくりです。

 

キック、昨日の疲れが出てたのか、遅かったです。

 

メインはIMを交えながらのミドルスイムで鍛えられました。

クロール以外のスイムは、まだまだ疲れます。

 

トータル3,000mの早朝スイムでした。

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑