雨の大分市森林セラピートレイルランニング大会♪

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

今日は、3月4日(日)

大分市森林セラピートレイルランニングプレ大会に参加してました。

 

天気は、生憎の雨。

会場の平成森林公園は、濃い濃霧に包まれました。

気温も4℃と寒かった~!

 

コースは、セラピー18キロとタフコース36キロ

 

詳しい(笑)情報は次回のブログにて

お楽しみにヽ(^。^)ノ

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マツG (日曜日, 04 3月 2012 21:06)

    そのちゃんお疲れさんでした!おいらの体力なら1周回でよかった・・・2周回なら間違いなくDNFやったね(^_^;)

  • #2

    SONO (日曜日, 04 3月 2012 22:14)

    マツさんお疲れ様でした。
    SONOも1周で良かったです(笑)
    写真、楽しんで下さい!