土曜スイム♪ & 明日は大分市森林トレイルランプレ大会

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

金曜日は、なかなか時間取れず、でも40分間なら

ジムへ行けそうだったんので、ちょいジムへ行きました。

 

すぐに着替えて、軽くストレッチして、トレミへ

5キロ走りたかったですが・・・

結局4キロで終了。3キロぐらいの時にスティンガーさんが

来て、しばし東京マラソンのお話聞かせてもらいました。

 

シャワーを浴びて、ジム終了。

賞味40分でした。

 

 

そして、土曜日

いつもの早朝スイムへ参加しました。

 

先ずは

石ちゃんと地引網(プールシートはがし)

準備していると、かぼす師匠、きーちゃんも来て・・・

 

今日は、中2のきーちゃんときーちゃん弟4年生も参加して

大人に交じって、頑張りスイムしてました。

いつも、コナミで泳いでいるようで、きれいなフォームでした。

 

UPして、ドリルして

キックは100m×4本、100mキック4本は、なかなか堪えます。

 

メイン①は400m×3本(サークル 7分30秒)

Aチームは休めますが・・・そのちゃんはインターバルなしの

ほぼ連続1200mって感じでした(笑)

疲れたけど、ペースを守りながら、泳げました。

 

メイン②は、400m、200m、100m、50mと短くなる分

しっかり泳ぐ!を意識してスイムしました。

 

今日は速めに上がって下さいとの指令?!が出ていたらしく

ここで、終了。

 

トータル3700mでした。

 

で・・・夕方軽く、6キロRUNしました。

 

 

明日、4日、日曜は

『大分市森林セラピートレイルランニングプレ大会』です。

エントリーナンバー『8』でした。

 

なかなか一ケタのナンバーもらえる事ないんで、

プレ大会とはいえ、楽しみです。

 

と、言うことで明日、トレイルランです。

天気は、微妙です。

 

チームかぼすからも、

かぼす師匠、はせさん、K太郎さん、スティンガーさん、そのちゃん

と大勢参加予定です。

 

竹田マラソンも明日あるみたいで、

石ちゃんはフルマラソン挑戦、ボスはハーフで上位を狙うようです。

 

それでは、また明日、ご報告致します。

 

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑