今日は、早朝スイム恒例400m TT  & 夜GP60(新曲)

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

今日から3月。

もうすぐ春ですね♪ (BY キャンディーズ)

 

 

今朝は、スイムかぼす恒例の400m TT(タイムトライヤル)の日です。

昨日から、気合入ってました(笑)

でも、今朝、二度寝してしまい。。。起きたらスイムスタート時間でした(あらら。。。)

準備して、遅れてプールへ到着。

 

もうみんな、臨戦態勢?!でした。

軽くUPして、400m TT準備です。

 

今日は4名と少なスイムでしたので、

タイムは自己計測。

 

そのちゃんは、400m TT 6分40秒~50秒が想定タイムなので、

最後の秒数だけ、気をつければ・・・大丈夫だななんて思いながら。。。

出来れば。。。

39秒出したいな~なんて思いながら・・・

 

 

さ~いよいよ、スタートです!

 

最初は、スタミナも息も続くので呼吸は4回に1回で、

 

キックは2ビートで、

 

手の入水角度を気をつけて、

 

クイックターンを心がけて、

 

腕のかき。。。最後のブッシュは、うまく出来てないな。。。

 

いつも、何メートル泳いでるのが分からなくなるので。。。

0m、50m、150m、200、と泳いだ数だけ50mごとのカウントにして

今日は、何とかなりました。。。

 

息は150mを超えたあたりから、きつくなりました。

いつもの2回に1回呼吸に

(三回に1回呼吸は・・・意識出来ていませんでした)

 

250mを超えて、だんだんと、疲れきつさが出てきました。

300mで、早く上がりたい衝動にかられました。

350m超えて、ラスト50m、

ふんばれ!!!

 

ゴール!!

タイムは6分50秒。。。

あーあー、いつも通りでした。。。

 

まだまだです。

あと、15秒縮めないとな~~~!!

 

 

TTが終わって

メイン 150m×3 × 2セット 900m

 

ダウン入れて 早朝1500mスイムとなりました。

 

距離が短かったですが、TTで力を出したので

心地良い疲労感で朝の仕事を迎えました。。。

 

 

で、夜になりました。

今日は、一日 雨でした。

 

ジムへ向かいました。

木曜夜と言えば。。。GP60(みんなで筋トレメニュー)です。

3月から新曲なので、今日はその新曲お披露目会です。

GPメンバーはワクワクかも(笑)?!

 

さて、GP60参加です。

案外、楽に感じました。

次回は・・・ウェイト調整しながら

またチャレンジしたいと思います!

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑