延岡西日本マラソン♪ 記録証&写真届きました。

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

2月も、もう終わりですね。

月末は仕事も追い込みで忙しいです。

月曜日は、残業でトレーニング出来ず(@_@;)

 

 

延岡西日本マラソン大会事務局さんから

記録証と写真が届きました。

ありがとうございます(^^♪

 

写真は、ゴール前とゴール後です。

この時はすでに、脚は痙攣してました(+_+)

ゴール後、脚痛そう(笑)

確かに。。。痛かった(゜-゜)

 

 

で、今日は火曜日、午後からはずっと雨でした。

仕事を終え。。。

夜ギリギリでジムへ行きました。

雨なので??、ジムも人多かったです。

トレミも満タン。

 

ストレッチをして、筋トレしながら

トレミの空くのを待つ。。。

 

残り時間まで5キロ走りました。

少し汗かいて(^^ゞ

後はサウナで汗を流しました(笑)

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑