土曜日♪ ゆっくりスイムで速くなる♪

今日のスイムは・・・
今日のスイムは・・・

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

土曜日、早朝スイムに参加しました。

気温はそんなに寒くなかったな~

もうすぐ3月なので・・・春近しですかね。

 

プールに着くと、きーちゃんがスタンバイ。

二人で地引網して(プールのシート剥ぎ)

今日のメニューは『ゆっくりスイムで速くなる』を選んでUP開始。

 

そうこうしていると、みんなも集まりいつもの賑やかスイムスタート。

 

アップ 50m×6

200m×1 IMリバース

フォーム重視 50m×8

13スクロールを心がけて泳ぎました。

 

メインは 300m、400m、500m、泳いで

お~~ 泳いだ、泳いだって感じヽ(^。^)ノ

 

今度はキック400m、バックキックで300m 

キック長しです(@_@;)

 

50m×9 (サークル1分15秒)

45秒前後で入れました。

 

次は 50m×9 (サークル50秒)

全部クリアー出来たのは、かぼす師匠のみ

そのちゃんは、7本でした。

 

最後はスピード 50m 44秒でした。

 

合計4400mでした。

よく泳ぎました。

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑