木曜・・・ 早朝スイム & 焼肉♪ & GP60

焼肉、やきにく、
焼肉、やきにく、

  

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

木曜日、早朝スイムに参加しました。

天気は雨・・・よく降ってます。

 

新メンバー?!シュガーTさんも加わり

メンバー多しで気合入ります。

 

UPして、キックして、ドリルして、

メイン 200mして、100mしていきます。

 

100m×3本で 2本目を

息継ぎ3回に1回の頑張りスイムと2ビートキックで、

1分35秒が出ました。

良い感じで泳げました。

でも、かなり疲れました。。。

 

まだまだ、手をかく動作で、力が伝わってないと

かぼす師匠からアドバイス。

気をつけてみます!!

 

合計3000m スイムでした。

 

夜、食事会で焼肉頂きました。

やっぱ焼肉美味し!!です!!

 

で、二次会は行かず。。。そのままジムへ

時間もちょうど良かったので、GP60(みんなで筋トレメニュー)受けました。

 

焼肉パワーで、乗り切りましたが・・・

やっぱり、早朝スイムした後の 夜GP60は結構きます。効きます。堪えます(笑)

 

帰ってから、爆睡でした。

 

 

  

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑