大学水泳部 と 早朝スイム   夜はGP45 と ヨガ

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

火曜、早朝スイムに参加しました。

プールにつくと、駐車場がいつもと違う。

あ~~!大分大学の水泳部と合同練習だ!

 

プールに入ると、すでに、ファイト!!の声出しながらみんなが泳いでます。

え~~???どこで泳げば???なんて思っていると

かぼす師匠が、そのちゃん、ここね!って言ってUP開始。

 

雰囲気が、いつも違う。アウェーの試合会場にいる感じ。

これは、、、このままの雰囲気で泳いでいたら

この雰囲気に呑み込まれて、すぐにバテてしますな~~と思い。

しばし、気持ちを押させて、いつもの魚スイム、魚スイム。

 

途中から、ボスも参加、

大学生グループに入って泳いでました。

石ちゃんは、大学生のAグループに入って、必死に泳いでだな~!

今度、感想聞いてみようと!

 

で、思いました!!

スイムキャップをかぶって、ゴーグル付けると、年齢不詳になることが(笑)

 

大学生も、いつものメンバーも見た目はそんな大差なし???

みんな喜ぶかな???

 

さて、スイムメニューですが・・・

UPスイム 500m

片足キック 50m×2本

キック 100m×7本

ルーセン 100m

IM 100m×4本

ルーセン 100m

IM 200m×4本

ルーセン 100m

メイン 100m×3本×2セット(2分10秒サークル) 

ダウン 200m

 

トータル4000m 

最後のメイン 100m3本は 1分40秒前後で全部

入れたので、泳げた感がしました。

 

サークルがいつもより短く、休む暇がなく、大変だった~~!!

しゃべる時間もなかった(笑)

 

朝一から、よく泳ぎました。

 

 

夜は、ジムへ行き、

2週間ぶりに、GP45受けました。

ウェイトが重く感じました。

筋トレもしないとな~~~。

スティンガーさんが、GPしてるそのちゃんに

今度は、俺も参加するよ!って合図送ってくれました。

うん!楽しみだ(笑)!

 

そのまま、体、心のリセットの意味で

ヨガへ参加しました。

2回目のヨガですが。。。

リフレッシュ出来た感じでヨガったです(良かったです)

 

そうそう!、GP,ヨガの時にガーミンの心拍計を付けて

心拍数を見てみました。

GPの頑張ってるな~の時は120前後、まあまあの時は90前後。

ヨガの時は、高くて80前後、集中して停止している時は60前後でした。

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑