トレーニング再開です♪

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

今日は、水曜日。大分は雨です。

フルマラソンが終わって、月曜、火曜と休養しました。

月曜の筋肉痛は・・・手ごわかったです(@_@;)

 

フルマラソンのガーミンデータをPCに落としました。

英語なんですが・・・

おおお~~~、よく出来てるよな~ってまたまた関心しました。

見かた、K太郎先生に教えてもらおうっと!

 

そろそろ体重も気になるところなので(--〆)

トレーニング再開しました。

 

ドーム練習会には間に合わなったので、

ジムでトレミと思い向かいました。

心拍計とガーミン付けて、先ずはストレッチ

お~心拍計動いてる(^-^)

良いじゃん!いいじゃん!

トレミ満席だったので、しばしまってトレミへ

 

いつもの、速度10キロ、キロ6分ペースで走ります。

心拍150~145を表示しています。

この速度が今のそのちゃんに

ストレスなく走れるちょうど良い速さのようです。

 

まだ、体が重い感じがしました。

5キロを走って、一旦休憩。

すぐに戻って、また5キロ。

後半は、疲れてきましたが・・・10キロは走らないとな~の

気持ちで走りました。

 

良い汗かきました。

 

明日は、木曜早朝スイムと、いきたいものです(^-^) 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑