延岡西日本マラソン 前日

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

延岡到着です。

大分市内から約90キロ、2時間かからないくらいです。

大分、延岡は、そんなに遠くないですね。

 

延岡市役所にて、受付。

ゼッケン、336もらいました。

 

市役所近くの商店街でお祭りをしいました。

エビス祭りでした。

完走出来るようにお願いしました。

 

大型バスで、コース説明案内に参加しました。

 

そのまま、レセプション会場へ。

豪華な賑やかな、レセプションパーティでした。

マラソン大会で、前日にこんな大きなパーティがあるとは・・・

すごい!延岡西日本マラソン!!

 

今年の参加者は 428名 昨年に比べて100名多いそうです。

 

そうそう!50回記念大会でした!

 

そのちゃんの実力では、かなり厳しい関門になりそうです。

完走出来るように頑張ります。

 

日曜日、12時05分スタートです。

  

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マツG (土曜日, 11 2月 2012 23:40)

    別大のステップになるように頑張って!

  • #2

    SONO (月曜日, 13 2月 2012 12:53)

    マツGさん、こんにちは
    延岡レベル高しでした。
    何とか完走はしましたが・・・
    詳細は、次回ブログにて(笑)