さ~っ♪ 延岡へ出発だ!

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

今日は2月11日、土曜日。お~~!並び市だ!

 

寅の日でもあります。

寅の日に、財布をおろすと縁起が良いそうです。

 

いよいよ明日です。

明日なんです。

延岡西日本マラソン(42.195㌔)

ドキドキです。

九州では、テレビ中継あるらしいです。

そのちゃんは後ろの方を走る予定なので(・・)/~~~

テレビには映らないと思います(笑)

ちなみに、今のところインタビュー取材もないです(笑)

 

土曜日なので、いつの早朝スイムへ出掛けました。

緊張してるせいか???目覚めがイイです(笑)

 

1番乗りでプール到着。続いて、

石ちゃん、きーちゃん、が来て、地引網(シート上げの)

 

かぼす師匠も来て、UP開始。

そのちゃんは明日、マラソン大会なので軽めスイム。

気持ちは楽です(^-^)

 

今日は、キックの仕方を習いました。

水面から出ないキックで2ビートで進む!を心がけて泳ぎました。

 

メインは400m、300m、200m、100mスイムです。

ダウンを入れてトータル2000mスイムでした。

 

みんなから、気合いをもらい、プールを後にしました。

お昼から、延岡に向けて、出発したいと思います。

 

延岡編もお楽しみにφ(..)メモメモ 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (土曜日, 11 2月 2012 12:29)

    明日はサブ3.5お願いしますよ!前半温存で後半スパートで行ってください!
    あっ、別大マラソンのテレビ、スタート直後に一瞬だけ写ってました(笑)

  • #2

    sono (土曜日, 11 2月 2012 15:56)

    k太郎先輩(^-^)/
    カキコありがとうございます(^-^)/
    後半まで、ゆとりがあれば良いです(^-^;

    頑張ります(^-^ゞ