木曜 早朝スイムす♪

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

木曜早朝スイムに参加しました。

 

家を出るときは、真っ暗なのですが、

気持ち、日の出が早くなってきたような感じがいます。

春近しですが・・・まだ寒いですね。

 

いつものように、シート上げからスタート。

 

メンバーは、かぼす師匠、石ちゃん、そのちゃんです。

 

UPは、スキップス【SKPS】(スイム、キック、プル、スイム)

各100mで400m 

いきなり、400mは。。。きつい(笑)

 

ドリルは、アンダースイム、キャッチアップ、片手スイム、ハイポ、

各100mで400m

 

メインは400m、300m、200m、100m、【1000m】×2セット

 

ダウンは、片手スイムの腰の入れ方を意識しながら。。。200m

この、腰の入れ方、使い方、まだまだ分かりませんが・・・

これが、理想に近づけば・・・

楽に、早く泳げるようになると思います!

トライアスロンスイムには、もってこいの泳ぎ方だと思います。

 

練習して取得したいと思います。

 

合計3000mスイム。

うん、朝からよく泳ぎました!!

 

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑