ガーミン始動! ドーム貸切RUN

こんにちは、そのちゃんです!

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

今日は水曜日、夜ドームRUN練習会です。

 

仕事を終え、誰かいるかな~て思いながらドームへ

のんちゃん、のりちゃんがRUN練習していました(^-^)

ドーム内、さむ~~。外気温2度でした。

 

閉館時間まで1時間あまり(@_@;)

 

先日、購入したガーミンくん初始動です!!

心拍計も付けました。

うまく、心拍計作動してくれるかな??

 

先ずは、UP2キロ、

ガーミンくんうまく、動いてます(^-^)

 

次に、LSD、400mを20周 1周2分ペースで

10周を回ったくらいから、

ドームトラック内、もう誰もいません。

 

そのちゃん貸切です。

うん、贅沢(^-^)

 

20周を終えて、トータル10キロRUN

寒い中でしたが、ガーミンくんも無事動いて、贅沢ドームRUNでした。