2012 別大マラソン 写真で振り返るの巻

 

こんにちは、そのちゃんです!

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

2012年 別大マラソン、

そのちゃん目線ではありますが(^^ゞ

写真撮ってみました。

 

お楽しみください!

 

 

 

今日は、火曜日、早朝スイムに参加しました。

既に、かぼす師匠がUPしてましたが。。。

肉離れ大丈夫かな??

 

ビニールシートを一緒に上げた時の足さばきが痛そうでした。

 

いつものように、UPからスタート。

ボスも来て、3人スイムです。

 

かぼす師匠、キックもターンもしていたので、

スイムはどうやら大丈夫のようです。

 

右手の入水がいまいち上手く、いってません(@_@;)

師匠から、適切なアドバイスをもらい、

考えながらのスイムです。

すこし、分かったような気がします。

 

スイム時のキック、2ビートとは、なかなかいきませんが、

これも少しだけ、2ビート気味のキックがわかったような気がします。

 

今日は、勉強になりました。

メインは 100m×5本 3セット 

Aチームに挟まれて、激しかったです(笑)

 

トータル2800mスイムでした。

 

 

こんにちは、そのちゃんです!

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑