2012 別大マラソン ボランティアとして参加してきました

 

こんにちは、そのちゃんです!

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

2012年2月5日(日)、別府大分毎日マラソンのボランティアとして

参加してきました。

 

天気は、曇り、心配された雨も大丈夫でした。

風もなく、気温もそんなに寒くなく、絶好のマラソン日和です。

 

うみたまごを約1800人のランナーが12時に一斉スタート。

別府へ行き、亀川を折り返して、別府~大分のシーサイドコースを走り、

大分市内を駆け巡る42.195キロです。

 

そのちゃんは、36キロ時点、給水のお手伝いです。

職場の仲間、約50人が集まり準備をしました。

 

別府から折り返し、大分へ入ってきたランナーが

一度、前を走って行きます!(23キロぐらいかな?)

 

トップ選手の早さは、すごいです!!

話題の猫ひろしさんも、女性TOPランナーと

集団で過ぎていきます!

お約束の『ニャー!』もしてくれました。

猫さん早いです!!

 

さ~36キロ時点、TOP選手がきました!

最初の給水テーブルは、スペシャルドリンクテーブルです。

いろんな、派手なスペシャルドリンクがありました。

1度使い切りなので、100きん で売っているような容器に

スペシャルドリンクを入れている方が多かったようです。

 

スペシャルドリンクテーブルを過ぎると、

一般ランナー給水テーブルです。

給水は、アクエリアスでした。

たくさんのランナーの方が、紙コップのドリンクを取って

飲んでいってくれます。

36キロ時点、きついとこですよね!!

こちらも、がんばれ~~~!!の声で声援です。

アクエリアスまみれです(笑)

 

知り合いのランナーさんが通ると、その声も大きくなります!!

来年は、ランナーとして走りたい!!と改めて思いました。

 

 

夜、チームかぼすの慰労会がありました。

たくさんのメンバー集結して、トライアスロン談議で

盛り上がりました!

のんちゃん、のりちゃんのおめでたい報告もあり!

うれしかったです!

おめでとうございます!!

 

ガーミンの使い方、習いました。

うまくいくかな?!( ..)φメモメモ

 

 

こんにちは、そのちゃんです!

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (月曜日, 06 2月 2012 22:43)

    給水ボランティアありがとうございました!今年は最後まで給水が切れることなく、本当にありがたいことです。来年はそのちゃんも一緒に出よう!そのためにも来週の延岡ガンバです!!

  • #2

    SONO (火曜日, 07 2月 2012 10:11)

    K太郎さん、別大マラソンお疲れ様でした!見事、完走おめでとうございます!
    かぼすカラーユニ目立ってました!
    そうか!K太郎さんが男前だから!かっこいいだ!

    延岡、もうすぐです。
    ガーミンデビューもしないと(笑)
    あとで、別大写真UPします!