木曜夜は、9時半だよ!GP60♪(音楽に合わせてみんなで筋トレメニュー)

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

今日の大分も寒かった。

日中は雪、交じりでした。

 

早朝スイム、目覚ましセットし忘れて、

起きれませんでした(@_@;)

あらら、やっちゃいました。反省です。

 

土曜日こそは、、、TTもあるので、しっかりしないと!

 

今日は仕事を終えて、夜ジムへと向かいました。

木曜夜ジムと言えば・・・

GP60(みんなで音楽に合わせて筋トレメニュー)です。

 

最近、曲も慣れてきて、動きが単調になりがちでした。

今日はボーナストラックが入り、刺激注入です。

懐かしのスカイハイ♪がかかりました。

 

脚、胸、背中、腕後ろ、腕前、脚、肩、腹筋と

全身動かしていきました。

 

そんなに汗はかきませんでしたが、良い筋トレ出来ました。

 

ジムの帰りは、マイナス3度。

寒いはずです。

 

みんさんも、体調管理、気を付けて下さい。

 

明日は。。。

ラン&スイムしないとな~。

寒いから、ジムで・・・トレミ&スイムかな?

  

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sunhide (金曜日, 03 2月 2012 07:39)

    はじめまして、SONOさん。先日はコメントありがとうございました。(勘違いならゴメンなさい。)昨年のバラモンキングで初ロングを経験されて益々脂がのって来たって感じでイイですね。
    今年も出場とのこと。現地でお会い出来るのを楽しみにしています。同じ⁈まぁ、前半と後半の違いはあれど、同じ40代、お互い頑張りましょう(笑)

  • #2

    SONO (金曜日, 03 2月 2012 10:15)

    こんにちは、sunhiheさん、
    コメントしました!そのです(笑)
    お腹にも、脂が乗って(笑)・・・
    そぐのに、苦労しています。

    また、バラモン参加しますので、
    よろしくお願いします。