ねー♪ ガーミン♪ こっち向いて♪ 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。 

今日は節分、恵方巻きです。

豆をまいて、

今年は『北北西』を向いて恵方巻き頂きました。

 

明日は、鳥さんだちが、喜ぶでしょう。

どの家庭の庭にも豆が多いよな~なんて言いながら

豆をつつくのでしょうか?(笑)

 

さて、題にも書きました。

『ねー、ガーミン、こっち向いて♪』

このフレーズが分かる人は。。。

30代後半かららであろう(笑)

 

秘密兵器(^-^)

とうとう、『ガーミン』購入しました。

 

 

GARMIN Forerunner405CX

 

ガーミン405CX 心拍計付き

これで、トレーニング時に心拍が分かり、GPSも付いてるから

走った距離も分かる!ってもんです。

 

でも、このガーミンくん、日本語説明書は付いていますが・・・

なかなか取り説だけでは、分かりません。

初期設定は出来たと思うんですが・・・

心拍計と、うまく連動出来ません(@_@;)

ん~~~~よく分からん(@_@;)

 

これは、ガーミン先輩の、かぼす師匠、K太郎さんに

レクチャーしてもらわないと、分かりません( ..)φメモメモ

使い方、教えて下さい。よろしくお願いします。

 

お昼、別大マラソン、スタート地点のうみたまご前を

車で通過しました。

着々と準備していました。

いよいよ本番まで2日です。

 

さて、今日のトレーニングは、夜ジムへ

ジム終了1時間半でしたので、

 

トレミ10キロ

(前半5キロを㌔6分、後半2キロを㌔5分30秒、ラスト3キロを㌔5分)

 

プールへ向かい、1100m

UP100m、

100m×10本(2分サークル、1分45秒~50秒の入り)

 

明日は、400m TT 

良いタイム出せればいいな~~!!

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K太郎 (土曜日, 04 2月 2012 11:54)

    風邪が治りかけのK太郎はスイムお休みしました。TTどうでしたか?
    ガーミンいいね!\(^o^)/
    K太郎ブログでもガーミンについてアップしてみたので覗いてみて!
    http://ameblo.jp/ktaro310/entry-11154893712.html

  • #2

    たけちん (土曜日, 04 2月 2012 22:33)

    大分入りました!
    僕も310XTというのを使ってます~。
    便利ですよね!!

  • #3

    SONO (土曜日, 04 2月 2012 22:57)

    K太郎さん、お疲れです。
    ブログ見ました!ガーミンすごしですね。
    みんな使ってますね。
    使い方、教えて下さい!!

    明日、頑張って下さいね。

  • #4

    SONO (土曜日, 04 2月 2012 22:59)

    たけちんさん、大分いらっしゃいませ!
    大分温泉、大分地魚、楽しめたらいいけど。
    大分からあげ、とり天もイイですよ。

    明日は天気よさそうです。
    頑張って下さい!