2012 五島長崎国際トライアスロン出場決定通知書 

バラモンキング参加決定通知書
バラモンキング参加決定通知書

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

嬉しい通知が届きました。

『2012 五島長崎国際トライアスロン出場決定通知書』

が自宅に届きました。

 

昨年は、不安でいっぱいでした。

今年は、不安よりワクワク感の方が少し大きいがします。

 

昨年バラモンキングの出場を決意してから、早朝スイム練習会に参加

しはじめました。

早朝スイムも、もうすぐ1年経過します。

1年前に比べれば少しは泳げるようになったかな(笑)

 

2月3日(金)まで、参加費3万円(@_@;)振り込まないと!

 

 

今日は土曜日。仕事を終えて、夜ランしなと!思いながら

やっぱり寒いす。

ジムだ!と思いジム終了1時間前にジム到着。

5分ストレッチして、残り55分はトレミ

 

2キロUPして、少しスピードを上げて、

先日指摘を受けた姿勢、腕振りを意識して走りました。

暖かいジムの中での10キロラン、良い汗かきました。

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑