おぐら♪小倉?!(^^) こくら♪小倉♪(^u^)

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

金曜日、午後から仕事で小倉へ行ってきました。

 

大分~小倉、約130キロ2時間ちょいの運転です。

小倉、都会ですね(*^_^*)大分の田舎度を認識(@_@;)

 

仕事を終えて、約20年ぶりの学生時代の友人と再会して

昔話し、今話しで盛り上がりました!

 

友人おススメの洋食屋さん『サンキュー、999』に連れて行ってもらって

おいしー(^u^)ハンバーク定食ごちそうになりました。

ありがとうございました!!

 

福岡って言うことで。。。

やっぱりラーメンですよね(^-^)!!!

 

定番の小倉『一蘭』行ってきました!

この味は、大分では味わえないので、美味しです!!

 

ふーっ、食べたましたね~(^u^)

明日から、またトレーニング頑張ろうと!! 

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑