計る ダイエット♪

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

  http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑ 

 

こんにちは、そのちゃんです。 

 

今日は26日(木)、風呂の日でもあります。

大分は温泉天国。大分市内もスーパー銭湯が数多くあります。

今日入ると、半額みたいなとこ多しです。

26日、狙い目ですよ(^-^)

 

さて、今朝はいつもの早朝スイムへ参加しました。

かぼす師匠、Kちゃん、きーちゃん、そのちゃん4名スイムでした。

 

UPはIM 50×4本、あっ・・・車中のストレッチ忘れてた(--〆)

昨日の20キロランの疲れがまだ残っています。

特に、ふくらはぎが痛いです。

 

ドリルでキック、

肘のもっていき方などをチェックしながらスイムしていきます。

 

メインは200m×3本×3セット  

そのちゃんは、150m×3本×3セット 

からだ重し…でした(@_@;)

 

ダウン200mで合計2600mスイムでした。

 

ここ最近(2週間前)、かぼす師匠のアドバイスで、K太郎さんと一緒の時期に

『計る ダイエット♪』しています。

まさに、朝、夜、体重計に乗る!ただそれだけなんですが、

体重管理、意識管理が出来て良い成果が出ています。

そのちゃんは、2キロ成功しました。

いつものは、すぐに戻るのですが・・・ここ最近はこの2キロキープしています。

早く3キロ減、しかもキープとしたいものです。

また、報告出来るように

『計る ダイエット♪』続けて行きたいと思います!

 

夜は、GP60(みんなで筋トレメニュー)参加しました。

今日の参加者は少々少なめ。

ベテラン揃いのGP60でした。

良い汗かきました。

 

明日は、北九州(小倉)へ出張です。

美味しい物(笑)報告でも出来ればと、思います。

やっぱり、福岡なんでラーメンかな~~(^◇^)

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (金曜日, 27 1月 2012)

    K太郎も計るだけダイエット継続中です。なんと正月からー5キロ!別大までの我慢です。

  • #2

    SONO (土曜日, 28 1月 2012 18:55)

    Kちゃん お疲れ様です。
    マイナス5キロはスゴイです!!
    見習いたいす!!