雪の中 ドームで贅沢RUN (^-^)

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

今日の大分、朝から雪が降ってます。

寒いです。

 

午後から、ドームで走るよ!ってかぼす師匠からメールが来て

時間調整して、ドームへ向かいました。

 

ドーム到着したら、吹雪いてました(@_@;)

ドーム内もやっぱり寒いです。

 

メンバーは、かぼす師匠、ヨシマツさん、そのちゃん。

先ずは体を温める為に、軽くラン。

その後、ストレッチや走りが良くなるドリルをしました。

このドリル、いつもやったことないから、すごく勉強になります。

お二人の指導もあり、本当に贅沢な時間です(^-^)

ありがとうござます!!勉強になります!!

 

いよいよスタートです。

かぼす師匠、ヨシマツさんは30キロ

そのちゃんは、20キロの設定でスタート

1周400mを50周、2分の設定です。1キロ5分ペースです。

 

スタート後もドーム内は雪でした。

やっぱり寒いです。冷たいです。

でも、このドーム内、3名貸切でした(笑)

この時間、この寒さ(笑)誰も走ってません(笑)

これも、贅沢な時間です!!

 

走っていると・・・

雪が上がって日差しが出てきました。

今度は、雪が溶けてきて水たまりになります。

この水たまりが足先を濡らして、冷たいんです。

足先が痛くなります。

これは、辛かったです。

 

前半10キロは順調です。2分きっちり刻んでます。

40周を過ぎたことから、だんだんと疲れが出てきました。

2分2秒、2分4秒と遅れが・・・

ラスト踏ん張り、50周 20キロゴールです。

 

疲れました。寒さも厳しかったです。

今回の走りで、ふくらはぎが疲れました。

 

雪の中、贅沢三昧のRUNトレーニングでした!

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑