今夜は(^-^) RUN♪ ラン♪ ラン♪

 

 

そのちゃんも

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

水曜日、久々にドームラン練習会に参加しました。

今日は寒いので、メイントラックのドーム内でのLSDです。

ドーム内は、でかくて、キレイで、貸切状態でナイス環境です。

しかも、利用料金が低価格なので、これまたぐーーです(^-^)

 

UP,ストレッチをしてスタートです。

人数も多かったので、気合いも入りました。

 

400mトラックを

A組は、50周 20キロ、B組は40周 16キロのLSDです。

 

そのちゃんは、B組でスタート

400mを2分、キロ5分のスピードでラップを刻みます。

10周ごとにラップを2秒上げる指令が出ましたので、

ラストは、頑張らないといけません。

 

走りだして・・・

先日の日曜に頑張ったので、なんだか体が軽い感じがします。

10周走ったくらいの時は・・・16キロ短くね~~~???

みなたいな感じになってました(笑)

調子こくと、後半疲れるので、1分58秒のペースでまた10周

 

B組は4名で走っていたので、5周ごとに先頭を変え走りました。

先頭に立つと、ペース配分、ラップタイムを気にしたりするので

先頭は疲れる事がよく分かりました。

これは、実践のレースでも同様ですよね。

勉強になります。

 

30周過ぎて、ラスト10周の時は、やっぱり

16キロでちょうどいいや~!みたいな感じになってました(笑)

1分54秒のラップです。

 

ゴール!! LSD 16キロ 

無事完走しました。

 

ダウンをしていると、かぼす師匠から

ラスト1000m走します。

8割の力でダッシュして下さい!!の号令!!

 

1000mか?!

頑張れば。。。4分ちょいかな??なんて思いスタート

もう、思った以上にスピードは出ませんでしたが・・・

4分15秒でゴール

 

ダウン含めて18キロ走りました。

良い練習出来ました。

今夜は RUN♪、ラン♪、ラン♪でOKです(^-^)

 

 

お昼にラーメン食べました。

味は豚骨です。なかなか美味しいラーメンでした。

この写真見ただけで、どこのラーメンが当てたら・・・

相当な大分ラーメン通ですね。

ヒントは・・・197号線沿い、高菜入ってます。

 

 

そのちゃんも

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑