RUN♪ ラン♪ ラン♪ とは・・・いかず

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

日曜日、かぼすトラの穴RUN道場へ参加してきました。

 

場所は高尾山

この前、トレイル1時間、アップダウン1時間の20キロだったので

今回も、それくらいの気持ちで参加しましたが。。。

さすが、かぼす道場!!

全然内容違っていました。ビックリです!!

 

今回は参加者も多く、盛り上りそうな感じです。

中学エリート選手きーちゃんのアップからスタートです。

全然やったことのない動きで勉強になりました。

いかに、股関節、肩関節、動かしてないことが分かりました。

 

メインは高尾山アップダウン30キロ走!!

かぼす師匠から、みんな、20周走ってね!宣言

このアップダウンを20周か~~?!

こりゃ~やべ~な~~って感じです(笑)

朝しっかり、食べてくれば良かったって後悔しながら・・・

チームに分かれてスタートです。!

 

かぼす師匠、石ちゃん、きーちゃんが先頭、

次に、ヨシマツさん、K太郎さんが続き、

最後に、はせさん、そのちゃんの並びになりました。

 

1周目アップ気味、2周目からラップを刻みます。

最初は5分30秒前後で走れていましたが・・・

7周を過ぎた頃から。。。そのちゃんはズルズルと遅れていきます。

8周目の時は6分オーバーでした。

もう、はせさんにはついていけません。

走っていて思いました。

下りは、楽に走る事が出来るのですが・・・

はせさんとのスピードが違う、はせさんのスピードが早いです。

下りを効率よく走る走り方勉強しないと!と思いました。

 

もうここから、タイムを上げることが出来ませんでした。

 

20キロを過ぎたあたりで・・・

疲れて、もうやめようかな~なんて思っていると、

ヨシマツさんから、『ここで!がんばって!!』の声に

よし!もう1周だけと思って走り始めました。

 

坂道では、もう歩くぐらいのスピードまで落ちていました。

最後の坂道を登っていると、今度は、はせさんから

そのちゃん、あと2周、あと2周行こうよ!の励ましの声!!

よし!!あと2周!!

ヘロヘロになりながら、頑張りました。

 

みんなは、30キロ完走。、そのちゃんは27キロで終了となりました。

でも、みんなのがんばれ!の声がなかったら、20キロでやめてたと思います。

汗はかきましたが、手先、足先は冷たく、温泉に入りたい気分です。

体ヘロヘロです。本当に疲れました。フルマラソン走ったぐらいの疲労感でした。

 

かぼす師匠、ヨシマツさん、K太郎さんは、ダウンでしっかり体動かしていました。

恐るべしです。

 

夜は明野温泉で疲労を取りに行きました。

良い練習会でした。

来週も同じメニューのようです!!

頑張るぞ!!ん~~頑張れるかな、、、いやいや頑張らないと!!

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (月曜日, 16 1月 2012 19:57)

    キツい練習でしたね!でも確実に強くなる気がします。頑張りましょう!

  • #2

    sono (月曜日, 16 1月 2012 23:21)

    ほんと、トラの穴でした(@_@;)
    いや~疲れました。
    K太郎さん、ナイスな走りでカッコ良かったです!