土曜 早朝頑張りスイム

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

今日は1月14日(土)、早朝頑張りスイムです。

 

昨日は、新年会でトレーニング休養していたので、今日は頑張らないと!

睡眠不足で眠いです。

 

かぼす師匠、ボス、石ちゃん、きーちゃん、そのちゃんの5名参加です。

今日は、みんな早いメンバーだったので、そのちゃんは、大変です。

 

みんなの速さには、なかなかついていけません。

 

後半は、フィンや、パドルを使って、なんとかついていけました。

 

トータル4500mでした。

 

プールから上がって、鏡の前で、スイム型練習をしました。

水中でのイメージと、だいぶ違っていたので、勉強になりました。

最近左肩が痛いので、コアトレーニングも取り入れて

肩の柔軟性を上げていった方が良いみたいです。

肩周りは、笑うくらいカチカチです。

みんなの柔軟性には、ビックリです!!

スイムの速さ、肩の柔軟性も必要ですね。

 

 

明日は、高尾山、ラントレーニングです。

みんな別大マラソンがあるので、気合入ってるんじゃ~ないかな~。

 

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

 http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑