謹賀新年 2012年スタートです。

 

謹賀新年

2012年 新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

2012年 元旦、ブログ開始です。

朝起きて、新年挨拶。

朝食は、御節&『ブリ』を食べました。

大分(うち)の正月は、ブリをよく食べます。

旬の新鮮なブリは刺身が美味いですね!

少々食べ過ぎかも。

 

用事を済ませて、

毎年恒例の大分護国神社に家族で初詣に出掛けました。

天気は曇り、そんなに寒くもなかったです(大分ここ最近寒くないです)

参拝者は多いす。

日本一シリーズ?!今年もBIG絵馬、大熊手、大破魔矢が目を引きます。

この絵馬は近所の方が描いて毎年、護国神社に奉納しています。

一年間の健康をお祈りしました。

 

夜は、実家ですき焼き

ついつい食べ過ぎちゃいます。

今日は、運動なし(@_@;)

明日ぐらいから、運動しないとな~と思う

そのちゃんでありました。

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑