ナイキプラス カウントダウン 

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

12月30日、今年も残り2日

今日まで仕事予定です。

 

ランニングアイテムにナイキプラスを愛用しているそのちゃん。

間もなく、走行距離5000キロに到達します。(残り19キロ)

5000キロになると、、、なにかイベントが発生しそうな予感?

前触れ(笑)がありそうなんです・・・(^-^)

 

なんとか、2011年までに5000キロ達成したいなと思い。。。

そうなると、今日走らないと!と思い、

朝ランしてきました。

 

いつものドームコース、

ジョクペースで1時間11キロ走りました。

 

ナイキプラス残り8キロ

明日、12月31日 達成したいと思います!

 

毎年、手作りで干支の置物を作ってくれるそのちゃん母、

今回も『龍』作ってくれました。

飾らせてもらいます。

ありがとうございます。

 

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑