1年間 ありがとうございました。

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

12月31日、今年も残すとこあと1日。

 

朝日が少し出てきてから、朝ランに出掛けました。

今日、8キロ以上走れば、ナイキプラス5000Km 達成します。

ワクワクです。

 

走って2キロ付近のところの道沿いに

故障している車?!とJAFの車が停まっていて、レッカー移動したそうな感じでした。

大通りだったので、レッカーセッティングするには危険な状態でした。

『わき道に車移動しましょうか?手伝いますよ!』と声をかけて、

故障車の後ろを押し車を移動しました。

『ありがとうございます、お名前は?』と聞かれたので。。。

『通りすがりのアスリートです』と答えて、ランに戻りました(笑)

 

今日は、ドーム内を走りました。結構走ってる人も多かったです。

トータル13キロ走りました。

 

さー、パソコンにナイキプラスにセットして、今日のランデータを入力します。

さー、どうなるか・・・わくわく、ドキドキです。

 

画面に『カールルイスさんが出てきて、おめでとうメッセージ!』

レベルが最上級のブラックに変わりました。

画面もブラックに変わりました。

 

ん~~~あとは、特に何もありません(笑)

そんなもんでした。ちゃんちゃん

ともあれ、最上級レベル?!5000キロ達成です!

 

 

走り終えて、自宅の掃除、庭掃除、車掃除、買い出しと

年末の家仕事頑張りました。

 

夜は、紅白を見ながら家族でゆっくり過ごします。

 

ブログも書きだして1年経過しました。

また来年も、トレーニングしながら、ブログも楽しみたいと思います。

1年間、ありがとうございました。

 

 

そのちゃんも、いよいよ日本ブログ村

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    sono (土曜日, 31 12月 2011 20:38)

    sonoちゃん、ナイキプラス5000km達成おめでとうございます!
    時間もかかったけど、お金もかかったね(笑)
    これで、ナイキから解放されるよ?!

  • #2

    ひよぞう (土曜日, 31 12月 2011)

    ゆく年くる年園ちゃんNIKE+おめでとう(^^)/

    今年もお世話になりました(^o^)

    ブログは別府湯けむりマラソン頃からだったかな?

    大人気で私まで嬉しいです(^o^)

    私も来年は真面目に走りたいと思います。元旦は大濠公園ラン&パンプ新曲で頑張りますけん(^^)/

    園ちゃん、宮古めざしてファイトだー!

  • #3

    sono (土曜日, 31 12月 2011 22:39)

    ひよさん、お疲れ様です。
    カキコありがとうございます(^-^)/
    最初のブログは、こっそり書いて開示していませんでした(笑)
    ナイキプラスは、岡ちゃんの影響だったな(^-^)
    また、一年よろしくお願いします(^^)d

  • #4

    K太郎 (土曜日, 31 12月 2011 23:37)

    一年間お疲れ様でした!
    そのちゃんにとっては飛躍の年でしたね。
    来年は宮古島、頑張ってくださいねー!
    早朝スイムも頑張りましょう(^O^)/

  • #5

    sono (月曜日, 02 1月 2012)

    K太郎さん、1年間お疲れ様でした。
    たくさん練習しましたね(笑)
    2012年も楽しく練習して、良い結果残せるように
    頑張っていきたいと思います。