早朝スイム 年内ラストスイムです。

 

そのちゃんも、いよいよ、

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

12月早朝スイム、年内ラストスイムでした。

ラストと聞くとなんだか、寂しい感じもします。

 

月ラストでもあるので、恒例のTT(タイム・トライヤル)の日でもあります。

TTは、400mスイムの記録を計るものです。

なかなかの緊張感です!

 

最初は、いつものようにUPをして

体を温めていきます。

 

今日の参加者は、かぼす師匠、ボス、石ちゃん、きーちゃん、そのちゃんの5名でした。

きーちゃん(中2)久しぶりの参加ですが、しっかり練習しているみたいで、

どんどん早くなっていってます!すごいぜ!きーちゃん!

 

ドリルをして、いよいよ、TTの時間です。

Aチーム、Bチーム分かれて計るのかな?なんて思いましたが、

5名一緒のスタートとなりました。

 

スタート前は、緊張感します。

さー、いよいよスタートです。

 

最初の25m、すごくイイ感じです。

乗れてる!泳げてる!って感じでスイム出来てます。

クイックターンでターンをします。

折り返し、75mもこの感じがまだ続いてます!

これが、ずっと、続ければ、良いタイムが出るよな~なんて

思いながら、ターンを繰り返します。

 

【50mを8回で400m】

5回目ぐらいから、なんかきつく感じてきました。

7回目、あれ?7ターン、7回だったかな???なんて思いながら

ターンしちゃいました。ここで数秒ロスした感じです。。。

よし!8回目!ラストだと思って頑張りスイムです!

 

よし!!ゴール!!

時計を見ると、新記録の予感。。。

6分39秒だ!と思いながら・・・タイム発表。。。

 

結果は『 6分44秒 』

う~~~残念。新記録とはなりませんでした。

んんん~~~なかなか泳げた感じだったのに残念です。

 

よし!次は頑張るぞ!

 

TTが終わって、メイン1000mスイムしました。

ダウンをして

今日のスイムは合計2500mでした。

 

今日で年内の早朝スイム終了です。

また来年も、楽しく頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

そのちゃんも、いよいよ、

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑