サンタさん・・・いつも、すいません(^^ゞ

 

そのちゃんも、いよいよ、

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

青島太平洋マラソンでデビューした、ナイキピンクシューズ

ジムで履くと、浮きまくりです(笑)

 

室内でのピンクシューズ…痛いです(@_@;)

トレミ & GP でもピンクシューズ眩しいです(笑)

 

だもんで…

そのちゃんサンタ【自分】にお願いして、

ジムで履けるシューズを頼みました(+_+)

 

同じようなシューズで、真っ黄色と白赤があったのですが

また、真っ黄色だと、大いに突っ込みがはいりそうなので(笑)

白赤にしてみましたよー”!との事

 

 

サンタさん、いつもムリ言って、すいません(*^_^*)

ピンクシューズは、大会用と外ラン使用で、

使わせてもらいます!!

 

お昼に、山口海響マラソンの特番やってました。

雨の中、42キロがんばったな~なんて思いながら、見てました。

 

なかなかの良いタイム出たので、来年も…出場?!

なんて思いながらも、ラストの上り考えると、やはり大変だよな~

と思いました。

 

 

そのちゃんも、いよいよ、

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑