クリスマス GP60 & トレミ

 

 

そのちゃんも、いよいよ、

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

25日クリスマスです。

 

午前中はゆっくり過ごして、午後からジムへ向かいました。

 

先ずは、いつものGP60(グループパワー60分、筋トレメニュー)に参加しました。

 

連日クリスマスメニューをたくさん食べたので、体重が気になるところです・・・

皆さんもそうなんでしょうか?!年末なのに参加者多かったです(笑)

 

さー開始です。

曲も覚えてきたので、いつもの重さにして頑張りました。

 

ウェイト支えるバーが1キロ ありあます。 +

 

UP → 5キロ2枚

スクワット → 5キロ6枚

胸 → 5キロ4枚

背中 → 5キロ4枚 + 2.5キロ2枚

腕裏 → 5キロ2枚

腕表 → 5キロ2枚

ランジ → 5キロ6枚

肩 → 5キロ2枚

腹筋 → 頑張る(笑)

 

たっぷり いい汗をかきました。

 

そのまま、トレミコーナーへ

10キロ 頑張りました。

 

トレミは景色が変わらず退屈なんですが、

今日は、夕方 4時半から5時半の1時間RUNでしたので、

夕焼けから、日が暮れる景色を眺めながら、走れたので景色も楽しめました。

 

トレミもたっぷり汗をかきました。

気になる体重は。。。セーフとしましょう(笑)!

 

 

 

そのちゃんも、いよいよ、

トライアスロン ブログランキングに参加しました。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援お願いします ↑↑